LOBO調査
商工会議所のネットワークを活用し、地域や中小企業が「肌で感じる足元の景況感」、「直面する経営課題」などを全国ベースで毎月調査し、その結果を集計・公表しています
>>>LOBO調査結果
景況調査
中小企業庁及び中小機構では、中小企業の景気動向を総合的に把握することを目的に、「中小企業景況調査」を実施しています。
>>>中小企業景況調査結果
交通量調査
当所では、3年に1度、市街地の歩行者・自転車・自動車の交通量を調査しています。
>>>交通量調査結果
商工会議所のネットワークを活用し、地域や中小企業が「肌で感じる足元の景況感」、「直面する経営課題」などを全国ベースで毎月調査し、その結果を集計・公表しています
>>>LOBO調査結果
中小企業庁及び中小機構では、中小企業の景気動向を総合的に把握することを目的に、「中小企業景況調査」を実施しています。
>>>中小企業景況調査結果
当所では、3年に1度、市街地の歩行者・自転車・自動車の交通量を調査しています。
>>>交通量調査結果